2017年11月20日 ホームページをリニューアルしました!

姫路市・たつの市・太子町・相生市を中心にお仕事をさせていただいています、八田石材の八田俊之です。この度、ホームページをリニューアルいたしました!

お墓を建てる、ということは、人生に一度あるかないかの出来事ですので、「どうしたらいいの?」と不安に思われる方がたくさんいらっしゃると思います。慎重になればなるほど、お墓を建てるためにどこから何を進めていけば良いのか、費用はどのくらい必要なのか・・・など、「誰かに相談したい!」と思うことがたくさん出てくるのではないでしょうか。

以前からホームページを公開しておりましたが、時代の流れに合った「スマートフォンからも見やすいホームページ」へ、リニューアルいたしました。

お墓の価格や施工事例、お墓を建てる以外の細かなお悩みの例などを掲載しております。「お墓を建てたい」「修理したい」とお考えの皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。細かなご要望も、姫路市・たつの市・太子町・相生市周辺一円にて、誠実なお仕事と費用でご対応いたしております。お墓のことで気になられることがございましたら、お気軽にお声がけください。

また、こちらのブログにて、今後も当店の情報を発信してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

八田石材 八田俊之


八田石材トップページはこちらへ>>